2006年04月12日

リフレッシュしましたぞ!想定外の入院

3月はいろいろ忙しくて、ブログの記事の更新もままならない状態でありました。
いえ、ちょっと、入院してしまいまして。。。。

想定外でした。


いまだかつてないほどの痛みでありました。

頭痛なんですが。

フツーに仕事してたら、なぜかパソコンの画面の文字が読み取れない。
焦点が合ってない。

おまけに頭痛のすんごいのが襲ってきました。


ひえー


これは参った。

保健室で休むも一向に良くならず。
そのまま病院へ。


そして初めてMRIだの、CTだの、受けました。
そう、あの、脳みそを輪切りにするやつ。


で、結局、くも膜下とか腫瘍とかはなく、片頭痛のひどいのがやってきたんですと。



片頭痛、恐るべし。



で、あまりにも気分が回復しないので、1泊入院することに。
というか、1泊だけで済んでラッキー。


翌日、午後には頭痛も治まったので、無事退院。


自宅にいても、妻は3人の子供相手でへとへとだろうし、やはりこの日は入院1泊して正解だったね。


翌日もゆっくり自宅にいました。


息子が暇そうだったので、ちょびっと近所を散歩です。



見晴らし公園 ↓



気持ちいいなぁ〜。
息子も大喜びです。

ただの散歩なんですけどね。



■片頭痛の原因

ストレスと寝不足が原因らしいです。
確かに、ここ3ヶ月は決算で忙しかったし、それなりのプレッシャーのなかで仕事してたからなぁ。

寝不足?



やべ。




ネットのやりすぎだ。




反省




てなわけですが、ブログも再開しまっす。
ほどほどに。







■独り言

メルマガはじめたぞ (ボソッ)


Google
Web blog.askit-bp.com



 ↑  ↑  ↑  ↑
ランキング参加中。
今日は何位だろう?



この記事へのトラックバックURL

トラックバックをされる際、当ブログ、もしくは当記事を参照するリンクを貼っていただけると嬉しいです。
記事と関連性のないトラックバックはご遠慮ください。

この記事へのコメント
時々、更新状況を確認させていただいていましたが、やっと復活ですね。
仕事が相当忙しそうですね。
私も痛感していますが、身体が資本ですから、健康管理が重要ですよね。

水泳などの運動を定期的にやるようにされてはいかがでしょうか?
忙しくてなかなか時間を作れないと思いますが、長期的に見たら、絶対良かったって思えると思います。

私事ですが、2ヶ月かかって昨日やっとホームページが完成しました。
需要が少ないとは思いますが、先ずは第一弾として勉強のために試行錯誤していくつもりです。

↓よろしければ、私の苦労の結晶をひと目見てやってください。
gardenhouse.daisuke.bz
Posted by DIY実践塾の大輔 at 2006年04月12日 06:44
>大輔さん、

新サイトがページランク3になって、一人喜んでます。
(こんなことやってるから寝不足なのだが)

サイト拝見しました。
すごくきれいにできていますね。
きっちりできていて、なんか、安心できます。
アクセスを呼び込めば、それなりにいけるんじゃないでしょうか。

さて、ご心配ありがとうございます。
運動不足とストレスの解消のため、実は今週からテニスを始めました。
そのうちブログのネタにするでしょうが。。
なんと18年ぶりのテニスです。
筋肉痛と戦ってます。。。
Posted by あすきっと at 2006年04月12日 22:29
サイトをご覧いただきありがとうございます。
これからいろいろ試行錯誤をして行こうと思っています。
オーバチュアなどの広告も考えています。

さて、テニスですか。
私もやっていましたよ!
中学時代に軟式で、社会人になってからスクールに3年くらい通っていました。
東京時代は新宿東口の駅ビルの屋上のスクールにも通っていましたね。

子供ができてから全然そんな時間がなくなりましたが、数年後には再開したいと思っています。

お身体に気を付けて、いろいろな意味で上を目指しましょう!
Posted by DIY実践塾の大輔 at 2006年04月13日 06:40
軟式テニス!
、、、実は僕もやってました。
かれこれ7年。

その後、社会人になってからはもっぱら硬式テニス、年に1〜2回ほどです。
いやー、しかし、日ごろの運動不足がたたって、筋肉痛が抜けません。
歳とった証拠ですね。
Posted by あすきっと at 2006年04月14日 00:47
あすきっとさん!はじめまして、ブレインスタッフの谷口と申します。
元大京出身で不動産会社のいち社長です。
仕事中にあなたのブログでとってもきれいな空が見れてほっと安らぎました。ありがとうございました。
私も片頭痛ありましたよ!あの痛みはなった人にしか分かりませんね。
私の場合、色んな病院たらい回しにされて最後に行った病院で、頭にブスっと注射されまして・・・ひえー!!っていってる間に治りました。
ブログは新人なので、無礼があったらすいません。
あすきっとさんの名前いいですね。きっと1位になれますよ!
これからも楽しみに拝見させて頂きます。
あ!私は兵庫に住む四人家族の普通のお父さんです。
私のブログは仕事と兼用なのでお堅いですが、またお暇な時に除いて下さい。片頭痛おだいじに!
Posted by ブレインスタッフ 谷口 at 2006年04月14日 16:31
>谷口さん、

いらっしゃいませ。
片頭痛仲間ですね(笑)。

ブログは面白いです。
お互い楽しんでやりましょう。
Posted by あすきっと at 2006年04月14日 23:30
想定外の入院とは知らなかったです。
健康第一ですよ!
お大事に。
Posted by 沖縄のヒロシ at 2006年04月16日 18:58
>沖縄のヒロシさん、

ありがとうございます。
でも、今はもうピンピンしてますので、ご心配なく。
運動始めたんで、じきに20代の健康体に戻るでしょう。
Posted by あすきっと at 2006年04月18日 13:06
入院してたんですか!
たいへんでしたね。お大事になさってください。
また更新を楽しみにしています。
Posted by Harry at 2006年04月19日 08:17
入院ですか、貴重な経験ですね。

病気になった人の気持ちが、よく分かるようになったでしょ?

入院した記念写真撮りましたか?
Posted by 白石のマツケン at 2006年05月02日 15:27
>Harryさん、

ご無沙汰です。
まじめに更新します。


>マツケンさん

しまった!写真撮り忘れてた!
って、そんな余裕ありませんでしたもの。。
Posted by あすきっと at 2006年05月10日 20:15
 
          

     dell_468x60_2




■■■ も く じ ■■■

迷ったら、トップページへ
スウェーデンハウスで家づくり HOME

はじめにお読みください
beginners' rack とは?

家づくり
41万+α 円の節約
マイホームを考え始めたら
家の模型
本人登記の方法
防犯対策
スウェーデンハウス
家づくりの成功と失敗
家のメンテナンス
加湿器 冬の乾燥対策

住宅ローン
ローンとの戦い
繰り上げ返済とローンの借り換え

DIY
物置をDIYで
レンガアプローチ
表札
手作り木製網戸
トールペイントでネームプレート

ガーデニング
ガーデニングの初心者
チューリップの芽
魅惑のホプシー
芝生の手入れ
シラカバ

ダッチオーブン
ルクルーゼ
火のお話(火おこしキスケ2号)
鶏の丸焼き
スペアリブ
野菜丸ごとスープ
スキレットで餃子
広島風お好み焼き

カスタマイズ
メニューバーのつけ方
独自ドメインでスタート
文字の大きさを変える方法


■オススメ商品

インディアン伝承シャンプー

フランクリン・プランナー

年会費無料クレジットカード比較

引越業者の無料一括見積もり比較

住宅ローン繰上返済と借換 無料相談

ガソリン代節約 燃費改善エコマニア


となりまちショッピングモール Store-mix.com


■DIYの工具のことなら
電動工具市場



キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録



アクセス解析