2005年06月24日

インディアンに、本当にハゲはいないのか?(インディアンシャンプー) 後日談です

さて、前回紹介した「インディアン伝承シャンプー」。
後日談です。



■アメリカの友人から、やっと返事がきました。


 ごめんごめん、返事が遅くなってしまった。
 引っ越しててさぁ、メールしばらく見ることできなくてね。

 ところで、あすきっとからの質問「インディアンにハゲはいないか」ってことだけど、
 いるよ、ハゲ。 数は確かに少ないけどさ。
 フサフサが大多数ではあるけどね。

 インディアンはいまでは純粋な血統は少ないし、そういう意味では、インディアンだから必ずフサフサってことにはならないと思うよ。
 生活スタイルも昔と違っているだろうしね。

 シャンプーのことを気にしているようだけど、ちょっとscamではないかい?
(scamってなんだ?アルクでしらべてみよう。。。「詐欺」だと???)

 髪の毛がなくなったったとしても、賢そうに見えるだろうし、簡単に他人と区別がつくからいいじゃないか!
 ハゲになれよ、きっとかっこいいぞ!うひひひひひ。
 僕ちゃんには無縁の悩みだぜ。
 (← 一部誤訳アリ)

(コ、コイツ、完全に他人事モードだ。。。)



てなわけで、ティムからのメールは何の役にも立ちませんでした。
しかも、先日買ったばかりのインディアン伝承シャンプーを "scam" だといいやがって。。。
(▼▼メ)ユルセン。

でも、確かに100%ではないけれど、インディアンの髪は平均以上のフサフサ度だと断定できましょう。


■さっそく使ってみた「インディアン伝承シャンプー」

インディアンの方々が先祖より受け継いできた、髪に良い成分をいろいろ配合しているらしい。
そして、丁寧に洗髪する方法も同封されていました。
要は、清潔にし、しかも髪と地肌に栄養を送り込むことができる、そんなシャンプーなわけです。

リンスは髪のすべりを良くするのにはいいが、地肌にはよろしくないそうです。
(専用のリンスのラインアップもあったが、、、買わなかった)
だから、シャンプーを使い始めた日曜日以来、リンスは使っていません。

キモチ、洗いあがりの頭がさっぱりしたような感覚です。

さて、効果が出るのはいつのことだろう。
少なくとも、2ヶ月は使ってみないと、実感はわかないよね。

また報告します。



■試してみる?






■報告(2006年2月6日 追記)

最初に買ったインディアン伝承シャンプー2本を、ほぼ使いきりました。
結果はどうかというと、


「確実に、抜け毛は減っている」


これは、間違いない。


しかし、これを使ったから絶対に黒々フサフサになる、と約束されているわけではありません。当然ですよね。

そのためにはきちんとした体調管理や頭皮のケアが重要であることは言うまでもありません。しかるべき努力があって、そしてインディアン伝承シャンプーの効果が爆発的に発揮されるのです。

まず、このシャンプーで丁寧に頭を洗います。
そうすると、どの育毛剤を使うにしても、最高の頭皮の状態が出来上がるのです。
そして、以下のことに気をつけます。

・地肌が硬くなり始めていないだろうか
・寝不足が続いていないだろうか
・不規則な生活をしていないだろうか
・地肌は清潔になっているだろうか



シャンプーのあの匂いは大好きです。
何かこう、とっても髪と地肌によさそうな、天然成分をふんだんに使っているのが、なんとなくわかるような、そんな心地よい香りがします。
それでいて、全然きつくない。
当然、頭皮にも優しい。



インディアン伝承シャンプーは、これからも使い続けるでしょう。
気持ちの良い洗い上がりのあの感覚は、癖になります。
合成洗剤をつかったスーパーに大量に並んでいる類のシャンプーには、もう戻らないでしょう。
もちろん、いろんな試す価値のある方法は、ドンドン取り入れていきますが。


なんか、別サイトでもつくりたくなっちゃうよ。
「ハゲしいぞ、育毛剤!」みたいな(笑)。


やっぱりオススメ! インディアン伝承シャンプー




Google
Web blog.askit-bp.com



 ↑  ↑  ↑  ↑
ランキング参加中。
今日は何位だろう?



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/askit_bp/26245177
トラックバックをされる際、当ブログ、もしくは当記事を参照するリンクを貼っていただけると嬉しいです。
記事と関連性のないトラックバックはご遠慮ください。

この記事へのコメント
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・・!!
詳しくリポートしてくださいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・・・・!!!!
Posted by とっちゃん at 2005年06月25日 21:15
こんにちは。
お蔭様で土地購入が決まりましたので、これまで僕のブログにコメントしてくださった方のブログにお邪魔しお礼のランキングクリック中です。
よかったらまた私のブログにもお越しください。
Posted by 元祖スーパーサラリーマン at 2005年06月27日 02:20
代々受け継がれてきた天然成分で髪・地肌を洗う、確かに髪に良さそうな感じがしますね。

良い結果報告を期待しつつ待っています。
Posted by 植木屋の恋愛事情・株式上場2005  at 2005年06月28日 21:19
ふいぃ〜。
忙しさにかまけて、すっかり更新がご無沙汰になっちゃったこのブログ、あっという間にトップ10転落ですか、はぁ〜。
ま、いいんですけどね。ランキングをがんばりすぎても、ランキング主催サイトが喜ぶだけだもんね(負け惜しみ)。

とっちゃん、長丁場だけど、がんばって続けてみますね、このシャンプー。
僕もこういうの買うのって、初めてなんですよ。カロヤンとかシデンカイだとか、そういうのは使ったことなくて。。。悩める人々のために、しっかり報告していきますから。

元祖スーパーサラリーマンさま、
土地ご購入、よかったですね。設計打ち合わせなどで、ますます忙しくなりそうですね。脳みそがとろけそうになったのを思い出します。いい思い出ですが。
Posted by あすきっと@ハゲ予備軍 at 2005年07月05日 00:34
シャンプーしてますが、最近髪にはりがない。チョト気になるこのごろです。
Posted by 頭に失敗? at 2005年07月05日 03:49
インディアン シャンプーで検索したらたどり着きました。
レポート楽しみにしてます。
では。
Posted by 通りすがりのタマ at 2005年07月21日 20:38
「インディアン伝承シャンプー」で検索してお邪魔しました。
私もプロとして気になっていまして、資料を取り寄せようかと思っていた所でした。

そして、色々検索していた結果「ジザニアシャンプー」なる物まで発見してしまいました。
http://www.zizania.co.jp/
天然成分が配合されている点では、こちらの方が良いように思いましたよ。

あ、決してシャンプーメーカーの回し者ではありません(笑)
Posted by 美容師 at 2006年01月07日 13:41
 
          

     dell_468x60_2




■■■ も く じ ■■■

迷ったら、トップページへ
スウェーデンハウスで家づくり HOME

はじめにお読みください
beginners' rack とは?

家づくり
41万+α 円の節約
マイホームを考え始めたら
家の模型
本人登記の方法
防犯対策
スウェーデンハウス
家づくりの成功と失敗
家のメンテナンス
加湿器 冬の乾燥対策

住宅ローン
ローンとの戦い
繰り上げ返済とローンの借り換え

DIY
物置をDIYで
レンガアプローチ
表札
手作り木製網戸
トールペイントでネームプレート

ガーデニング
ガーデニングの初心者
チューリップの芽
魅惑のホプシー
芝生の手入れ
シラカバ

ダッチオーブン
ルクルーゼ
火のお話(火おこしキスケ2号)
鶏の丸焼き
スペアリブ
野菜丸ごとスープ
スキレットで餃子
広島風お好み焼き

カスタマイズ
メニューバーのつけ方
独自ドメインでスタート
文字の大きさを変える方法


■オススメ商品

インディアン伝承シャンプー

フランクリン・プランナー

年会費無料クレジットカード比較

引越業者の無料一括見積もり比較

住宅ローン繰上返済と借換 無料相談

ガソリン代節約 燃費改善エコマニア


となりまちショッピングモール Store-mix.com


■DIYの工具のことなら
電動工具市場



キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録



アクセス解析